2007年09月14日

仕事開始です

前の会社を退職してまだ一ヶ月弱ですが
急遽、明日から出勤ということになりました。

今回の就職、トントン拍子に進んでいますが
どんな落ちが在るのか気になります。
(こんな時って、なんか在るんですよね)

仕事を早く覚えないといけないんですが
タイ語もです、そして英語もか?

仕事が始まったら、暫らくの間
ブログを書く体力が残っていないかもしれません。
数ヶ月前のように、自宅のパソコンを開かなくなるかも

話しは変わって
「バレーボールアジア選手権(女子)」
昨日終わりました。
日本、やりましたね。おめでとうございます。

1位:日本、2位:中国、3位:タイ だそうです。
11月には日本で開催され、タイのチームも日本に行くそうです。

TVで、「タイ人が日本を応援してくれたことに感謝、感激」
とのコメントがありました。
11月には、日本人もタイチームを応援してあげてください。

びっくりしたのは、妻が「さおり」など数名を前から知っていたこと
私は今回知りましたが、で その「さおり」さん
近くで見ると大きいですね
離れてみると「りかちゃん人形」に見えます。

カザフスタン・・・アジアなんですか?
顔はアジアと全く違いますよね、ユーロとも全く違うし

posted by OG3 at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事・移動・交通手段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日からですか。
急に変わったんですね。
また、日曜日にコンペがあるからとかじゃないでしょうね。

まずはお仕事頑張ってください。
Posted by naree at 2007年09月15日 01:02
意外なところでお会いしましたね。
お仕事がんばってください。
Posted by O at 2007年09月15日 17:52
nareeさん
早速、初仕事に行ってきました。
仕事はしてないですけどね

確かに明日はコンペがあるそうですが
それが理由でもないんですよ
(そのコンペには出席しませんから)

今後、仕事で会う機会があるかもしれませんね

Oさん
雰囲気が変わっていたのでビックリでした
ご指導のほど宜しくお願いします。
Posted by miichan at 2007年09月16日 00:41
たぶんあたりの部署ですよ。
いい人がそろっていると思います。
この仕事に関しては後輩ですのでこちらこそご指導お願いします。
Posted by O at 2007年09月16日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55285297

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。