2007年08月22日

再就職

今週は異常です。
めまぐるしい動きの中にいます。

月曜日には前の会社にいました、夜の8時ころまで、そして退社

火曜日には朝から新しい会社に面接に行ってました。

水曜日(今日)には「採用」の連絡がありました。

この新しい会社、退社前から計画していた訳ではありません。
辞める直前に意外な方と偶然会ったのです。
30数年前、木製キャビネットを設計していたときの関係者です。

その方は顔が広いということで家から通えるところ(コラート)
の会社を紹介して頂きました。

世の中狭い、更にタイの中はもっと狭い・・・と思います

同じ系列会社(社名は違ってますが)に知り合いがいます。
N田さん・・元○VCの同期、退社してタイに居るとは聞いていましたが
nareeさん・・時々コメントを書いてくれる元○VC

同じ工場には ○さん・・時々コメントを書いてくれるコラート人

新しい就職先・・・ 決定  です。

改めてワークパーミット取り直しです。
資料を準備しに短期で日本帰国かも


posted by OG3 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・移動・交通手段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52342893

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。