2007年08月13日

退職願い

昨日(日曜日なんですが)退職願いなるものを出しました。

今週いっぱいで、退職する予定です。
前の週に社長と話をし、退職したい旨は伝えてありました。

退職するって結構、体力いるもんなんですね
いろんな会社の人からアドバイスがありましたが
退職を決めるのは自分です。

結局、そのまま続けた場合の1年後の自分、3年後の自分を想像し
退職を決意しました。

ブログに詳細は書けませんが、理由はいろいろあります。
やはり、自分の無力さということでしょうか

今後はタイ語を勉強しながら再就職を探します
日本に帰るというのも選択肢のひとつにありますけど
タイで仕事ができれば、嬉しいですね


posted by OG3 at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事・移動・交通手段 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退職おめでとうございます。
良い話しがまとまるのを待ってます。
Posted by naree at 2007年08月20日 08:26
Michan お久しぶり
僕も1年半の海外赴任を止め帰国しましたので
ご苦労の程察しいたします。

退職を新しい出発と思ってがんばってください。
Posted by mamoru hirata at 2007年08月20日 13:55
nareeさん
中途退職、おめでとう?・・・なんですかね?
でも、今は何か嬉しいから「おめでとう」なんでしょうね

兄さん
日本に帰っていたんですか?
日本に帰る機会があったら電話します。
軽く飲みたいですね
Posted by miichan at 2007年08月21日 21:08
やれない会社を辞めれたので、おめでとうでした。
今度のおめでとうが近ければ良いですね。
Posted by naree at 2007年08月22日 00:07
「おめでとう」意外と身近にあったりするかも
でも、焦らない、焦らない
ジャイ・イェンイェン

アッ!、タイ語の勉強、焦らないと
Posted by miichan at 2007年08月22日 00:42
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 萌音 at 2014年02月09日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。