2007年06月17日

久々です

しばらくの間、更新していませんでした。

と言うよりも、自分のパソコンを開いていませんでした。

仕事でドタバタしています。
睡眠時間が2時間、3時間という日もあります。

やはり若いときとは違います。
50歳半ば、体力、脳力?、とってもキツイ!

特に精神面がキツイ、右も左もわからないのは辛い。

チョット、愚痴ってみました。

そして、明日からまた、頑張ります。

posted by OG3 at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
新しい仕事大変そうですね。最初は大変だと思いますがそのうち慣れると思うので頑張ってください。そうそう最近ゴ○○デンの近くにちょくちょく行くのですが次回はいつこちらに戻ってくるのでしょう?
Posted by O at 2007年06月18日 00:27
お陰さまでビジネス・ビザ取れました。
多分ボクも同じようなスタートだと思います。
今はHPでたまに情報取って、amazonで本を購入して送ってもらいます。

でも、その大変さを楽しめるようになったら良いですね。

※こんなボクでも、駐在してた時ノイローゼに掛かりかけましたよ。
でも考えすぎてもしょうがないので、やるだけだと開き直って何とかなったと思います。

どっかでプツンと切れると楽になるかもしれませんね。
Posted by naree at 2007年06月18日 03:29
DVDありますよ!
日本のドラマ、映画、アニメ、洋画のDVDを
格安でお譲りいたします。
タイ国内であればどこでも郵送させていただきます。
詳細はメールにてお問い合わせください。

Posted by ダイハツ at 2007年06月21日 11:14
はじめまして。
まだまだ、これから元気でタイ生活エンジョイしなくちゃならないですよね。
あまり無理せず、ご自愛ください。
勝手ながら、私のフリーページ「日タイ夫婦ブログ」に、こちらのブログを加えさせていただきました。
一度ご覧いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://plaza.rakuten.co.jp/handheart/6000
Posted by JiMNY at 2007年07月19日 14:12
コメントをいただいた方々へ
申し訳ありませんでした。
長い間ブログ(と言うより自分のPC)を開いていませんでした。

Posted by miichan at 2007年08月13日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45144147

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。