2014年03月15日

バイクの事故

交通事故の話題をもう一つ

タイでは交通事故現場によく出会わせます。

これは先月目の前で起きたバイクの事故
sバイク事故1.JPG

場所はシラチャのサハパット工業団地内の道路

何時ものように朝出勤し路駐でチョッと休憩中
ドン、ガガガガー 

ビックリして横を見ると
 犬が滑って通り過ぎる
 女性も、バイクも転がってきた。

そして、野次馬が俺に言う
 ブッツケたのか?

俺は言う
 違う、違う 関係ない

女性の後ろを走ってきた運ちゃんが言う
 犬と衝突した

俺は、ホッとした。

間もなく、救急車が来て女性は運ばれていった。

写真解説
・赤い車:我が愛車
・右の女性:怪我人
  拡大しない方がよい、頭、鼻、口から血が
  (写真は粗くしてありますけど)
・白シャツ:女性の持っていた果物を拾う(車の下にも)
・緑シャツ:転んだバイクを起こしてる
・路面傷:バイクが転がった跡
・犬:白シャツのお尻部に顔が


この犬、俺が現場を去ろうとしたとき
哀れそうな優しい目をして、こっちを見てた。

「ごめんな 俺には何もできないよ」
心の中でつぶやいたが犬には伝わらないだろうな。
posted by OG3 at 11:22| Comment(0) | Th 車の運転・免許 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: