2014年02月24日

シラチャのアルバイト終了

今日は久々の休日です。
とは言っても、昨夜は2時過ぎまで
飯も食わず仕事をしていたので頭はまだボーッとしています。

考えてみたら2月に入って初めての休日
この歳で日曜日も無しで・・・つらかった

建築現場に常駐していましたが
建屋工事が昨日(今朝?)で終了し
明日、立ち合い確認後引き渡し
これからは、ズゥーッと休日になっちゃいました。

少し休憩して、また仕事探しになるかな

この辺は海が近くて好きだったんですけどね
また、コラートに戻ります。

と言うことで、久々の夕方桟橋釣りに行ってきました。

行ってビックリ!
今までにない干潮でした。

相棒は釣りより貝採りに忙しい。
船着き場の階段が下の方まで干上がり
紫に光った貝がビッシリ

s紫貝.jpg むらさき貝

釣りの方もいつもと違う
キスは釣れなくて変な魚ばっかし

sフグ達.jpg フグと?(針まで切れそうな歯でした)

でも、大物も活躍してくれました。
かかったのは良いのですが何時もの2号ハリス
グングン引っ張られて最後はプチン
チョッと遊べたかな

今度は、仕掛けのサイズをアップしようと思ったのですが
あと数日でシラチャとサヨナラなんですね
posted by OG3 at 23:04| Comment(0) | 釣り・魚介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。