2013年06月08日

牛タン 1本焼き

先日、ポーンが牛焼きを買ってきた。
牛タン丸焼き.jpg
肉のかたまり2個

さっそく、ビールのつまみにカットし上のタレを付けていただく

左下のかたまり(切ったのはあまり残っていない)
コリコリ感があり美味しい・・・これって牛タン?
でも牛タンにしては小さい?

もう1個の方(上のかたまり)もいただく・・・柔らかくて美味しい

「何これ」
「子牛の丸焼きやってたから切り分けて買ってきた」

確かに牛タンの1本焼きであった。・・・小さいけど
焼き肉店修業時代にさばいていた牛タンはかなり大きかったけど


カウボーイフェステバルなどでも見かけますね
子牛や豚などの1頭丸焼き
(串というより鉄棒に刺してグルグル回しながら焼く)
肉は切り取って皿に盛ってくれます。・・・迫力満点
posted by OG3 at 22:10| Comment(0) | 飲・食・果実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: