2012年12月05日

4年ぶり

久しぶりに自分のブログを覗きました。

チョッと調べたいことがあったものですから
こんな時便利ですね、自分のブログ
何時、何してたか等の記録が残っている。

それにしても・・・
前回の記事の書き出しが”1年半ぶりの更新”・・・
今回の記事が約4年ぶりの更新

しかも、使い方を忘れてる・・・というか使い方が変わった??
プロフィールなんか時代錯誤・・・でも変更の仕方を忘れた

私は今、コラートで単身生活(家政婦さん?と一緒)。
妻と娘は日本で生活しています。

前の会社は今年で定年退職し
新しい会社で働いていますが・・・
どこかに雇ってくれるところないかなぁという今日この頃です。

暫く更新していなかったのでネタはあるのですが
時間をみつけて更新します。
posted by OG3 at 23:40| Comment(1) | 日記 諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼の居ぬまに親娘丼??
Posted by ベーぷ at 2012年12月19日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: