2006年01月23日

海老釣り

今日は、町の中と幹線道路をさまよった。
 適当な土地を物色したが、
 なかなか簡単には

と言う事で、夕方から海老釣りになってしまった。

釣堀なので、食事もできる
夕食も兼ね、ビールを飲みながら、のんびりと

獲物は、手長海老、
大き目のブラックタイガー位のサイズ、12尾ゲット
とても美味しい海老だ
61EBI.jpg

子供の水浴び用タライに入れたが
明日の夕飯時には、ゴシュウショウ様となりそうだ

塩焼き、トムヤムクン、クンオブ・・・

イヤァー、 楽しみだ


posted by OG3 at 00:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣り・魚介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY♪
元気そうで!
日本は昨日は雪が降ったよ。
結構積もった。。。
Posted by Airin at 2006年01月23日 00:33
今日は誕生日でしたか?
おめでとうございます。
そろそろ還暦が近いのでは?

ボクは忙しいですがmiichanさんはゆっくりですね。
羨ましいですが、いつでも無い物ねだりでしょうね。ヒマな時は、忙しさに憧れて忙しい時はヒマに憧れて。
電話でも話しましたが、焦らずゆっくり探すことが良いんでしょうね。
Posted by naree at 2006年01月24日 00:42
Airin,nareeさん、ありがとう
タイの暦だと2549年
600歳位かな
早く、忙しくなりたいよ
Posted by miichan at 2006年01月24日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12096996

この記事へのトラックバック