2009年02月17日

レーシックで目の手術

久しぶりに自分のブログを覗きました。
前回の更新が07年の10月、1年半ぶりです。

現在は仕事とゴルフに追われパソコンは埃まみれです。

パソコンを開かなくなった理由はあと2つあります。
・パソコンの動作が極端に遅くイライラする。
 ハードデスクを空にしOSを入れ替えようと思うが時間が無い
・目が悪くなってきた。
 会社では使うが家に帰ってまで使う気力が無い

そんな中、なぜ更新する気になったか?

実は今、精神不安定状態なんです。
そんなんで普段と違う行動に出たんですね

何が不安か?

今からバンコクに向かいます。
目的は目の手術
「レーシック」と言われている治療です。

片方の目だけを治療する予定です。
左目は1.2位あると思いますが
右目は0.1以下だと思います。

目がバラバラなのでとても疲れます。

手術はレーザーを使って10分位で終わるそうです。
今日手術すればスッキリするはずなんですが

但し老眼は治らないそうです。

今日の夕方手術しバンコクのホテル泊まり
明日の午前中に検査をして帰ってくる予定です。

帰っても1週間位はパソコンなど目の負担を少なくしますが
落ち着いたら状況報告します。

posted by OG3 at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味・道楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
久しぶりの更新とても嬉しく思います。
最近のビザ状況などは如何でしょうか?(僕は結婚ビザで悩んでます・・・。)
何か色々新しい情報がございましたら、またの更新を期待していま〜す!!
Posted by フンの旦那 at 2009年02月18日 18:06
どうしたのかと心配していました。
視力の回復を待っています。
次回のUPを楽しみにしています。
Posted by aniki@cabi at 2009年02月19日 19:44
久しぶりですね。元気だとは思ってましたが何よりです。手術はうまくいくはずです。楽しい情報待ってます。それにおとといTVでコラートの競馬場紹介してましたよ!あったのですね。
Posted by DAZE at 2009年02月20日 15:51
はじめまして

タイの出家の記事を読ませていただきました。
ありがとうございます。
(書きかけの記事 02 男の子の盲点は、美しい女性。 悪妻をめとらないために。で、タイのような厚い信仰心のない日本はと いうくだりでタイの事がきになり検索して たどりつきました)

目の手術とのこと。
よい結果を祈念いたします。
Posted by いの at 2009年03月05日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114380470

この記事へのトラックバック